Wednesday, September 16, 2009

Jesus Christ......テスト!

キミは私を見てなら、テストが話しません下さい。
(T_T)
ええ、と、
今日の歌「louis XIV- Guilt by Association」
次ブログは、Jpopもききますから、日本人の歌をえらぶことにします。にほんじんはいいうたもつかいますね。
きのは、私のおねのアパトで、 私はスケチ「sketch」を助けて書きました。UNRのYoung Dem'sクラブはHomecoming parade floatをつくることにします。
Floatは大丈夫でしょうとおもいます。
こののあどは、私たちがテレビを見ました。True Bloodというテレビのばんぐみをみました。

1 comment:

  1. ミチェルさん、いいですね。お姉さんのお手伝いをしたんですね。ミチェルさんは、スケッチが上手ですよね。homecoming parade floatは、何ですか?

    ReplyDelete